top of page
検索
  • 角田 匠海

ダイエットはいつまで続ける?

こんにちはREVIA代表の角田です。


夏前のこの季節ダイエットをしてる方、これからしようと考えている人は多いのではないでしょうか。


今日の投稿ではそもそもダイエットとは何なのか、いつまで続けるべきなのかについてお話していければと思います!


皆さんダイエットと聞くと体重を落す、食事制限をするという印象が強いのではないでしょうか。


ダイエットの定義として日常的な食事・食べ物・生活習慣・食事療法を意味します。

なので今の食事から健康を意識して変えるだけでもうダイエットは始まっています!


食事を変えようとした時に何を変えたらいいのかが分からず諦めてしまう人も多いのではないでしょうか。

初めから完璧な食事に変えることは非常に難しいですし精神的な負担も大きく続きにくいです。

まずはお菓子を辞める・飲み物からカロリーをとらいない・揚げ物を控えるといった所から始めていきましょう!!



ダイエットという健康的な食事、生活習慣は食べたものが身体を作っている限りずっと続きます。

なので短期ではなく長期で考えていきましょう。


REVIAではたとえショートコースでご入会頂いてもコース終了時には一人でもダイエット(健康的な習慣)が出来る様にご指導させて頂きます。


このブログでは少しでも読んでくださる方がストレスをあまりかけることなくボディーメイクが出来るように身体の事、食事の事について発信していきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。








閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page